prism drop


三重県にある自宅の1室を使ってのプライベートネイルサロン
by prismdrop_nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運動会

今日はしぃちゃんの運動会がありました。
昨日の夜にふった雨が心配でしたが、水たまりもなく、良いグランドコンディションでした!
我が家は場所とりもしないので、8時過ぎにのこのこ出かけました。
そんな時間ですので、日蔭は勿論とれなく、結構強烈な太陽の下に長い時間いましたところ、首からデコルテがばっちり日焼けしてしまいました119.png
でも、やっぱり運動会は楽しいです!
しぃちゃんは3年ぶりに徒競走1位になりました!!
今年は80㍍だったので、どうかな~とおもっていましたが、がんばりましたよ~
ダンスもかわいく踊れていました102.png
子供の人数が多くて、本当に探すのが大変なんですけどね・・・
5,6年生の組体操はとても見ごたえがあります。
しぃちゃんも今にそんなの出来るようになるのかな~と思うと今から楽しみです!
無事に終わって良かったです!


[PR]
# by prismdrop_nail | 2017-09-23 21:46 | 楽しいこと | Comments(0)

フォロー中のブログ

Luna eyes ~あ...
れもんの木

最新のコメント

名古屋ウィメンズマラソン..
by お隣りの同級生(*^。^*) at 18:04
クマさんは、難しいかもね..
by 夢ママ at 17:35
こんばんは~! 昨日は..
by lemon113sora at 21:15
ハワイ! いいなあ、行っ..
by 夢ママ at 19:17
走ったんだ! 気持ち良か..
by 夢ママ at 09:38
久しぶりにブログお邪魔し..
by お隣りの同級生 at 15:29
おみくじ 良かったね☆ ..
by 夢ママ(よしこさん) at 11:41
おはようございます♪昨日..
by deaq at 08:59
うわぁ、きれい~☆ ク..
by 夢ママ at 23:20
prismdrop_n..
by satokumi at 16:08

メモ帳

最新の記事

運動会
at 2017-09-23 21:46
スポーツの秋
at 2017-09-20 22:08
乾燥してきました
at 2017-09-17 19:50
最近のお気に入り
at 2017-09-12 17:31
秋ネイル・2
at 2017-09-09 16:05

ファン

ブログジャンル